てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 2009年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月25日

VA!P

もちろんva!pもまだまだ続くよ!!!

同じ様に浮かんでます!


ストラップ売り切れたので再入荷です!!

五個入荷しました!!

だけど今や先1個売れたからあと4個です!!

¥300  


Posted by 510cosmos at 21:14商品案内

2009年08月25日

SatuRday

AGに新しい宇宙が浮かび上がりました。

すべてが手作りだから光があります!!



SATURdAY

初めて出会った瞬間から私の宇宙に浮かんでしまいました。

だから冒険しようぜ!ってなりました。

音楽でたとえてしまったら

小林武氏さんが桜井さんと手を組んで二人で最高な気分なんだけど

ある時 salyuっていう女と出会ってしまって

この子とも音楽がやりたいって思い描いてしまった感に近いです。





だから会議していても

アイロンがけしていても

笑顔だけはやめられそうになかったです。

半日一緒にいても瞬間的に時が過ぎてしまう感じです。



ふらーっと入ってきたお客さんが

それに手を触れて鏡の前で合わせてる姿を

レジから僕は見ているわけなんだけど、

ドキドキもやめられそうにない感じです。


好きなことをしていくのは

時に苦しい場面もあって




AGの正直しんどい 

みたいな時もあるけど

だけど

楽しい時の気分は

今までの人生で

一回も味わったことのないような感覚があるので

これはもう

おじーさんになるまでやめられそうにないぜ!

って感じです。

くさい言葉は後から読むと恥ずかしいから

もう書かないつもりだったんだけど




それすらどうやらやめられそうにないぜ!!

って気分です!!

ハンドメイドはどうやら光があります!!!  


Posted by 510cosmos at 19:53SATURdAY

2009年08月17日

魔法使いメルちゃん7

そろそろネタあかしの時間がやってまいりました。

実はすべての摩訶不思議は、メルちゃんのしわざでした!

メルちゃんがミミちゃんに魔法をかけたってわけです。

魔法使いだとかいうと、いい歳こいてなにいってんだ!って思うかもしれないけど、

実は人間って魔法が使えるのです。

そんなことあるわけないじゃん!! だって!?

いや だって

ほら! 空を見上げてごらんよ!

涙こぼれないでしょ!?

海に出てみなよ!!

波が背中押すでしょ!?

結局 すべての事柄は人間の愛で出来てるってことなんじゃないのかな!?

まーどっちにしろ、友達なんていらないぜ!って強がっていた一人ぼっちのミミちゃんは、

もうそんなこといわないんじゃないかな!?

どう!?
どうかな!??

グッバイ!!  


Posted by 510cosmos at 22:48大人の絵本

2009年08月17日

魔法使いメルちゃん6

とうとうミミちゃんは完全に魚になってしまいました。

体からはうろこが生え

呼吸もエラ呼吸です。

なんてことでしょう。

あまりにも気持がいい感じです。

海の碧さから、くすねた優しさって、この事だったのです!

笑顔だけはやめられそうにないぜってこの事だったのです!

ミミちゃんのまんまるい猫のような瞳は魚みたいでもあります。

つづく
  


Posted by 510cosmos at 21:47大人の絵本

2009年08月17日

海水浴

もうすぐだね もうすぐだよ きれいな海 キラキラ太陽

白い砂で お山つくり トンネル堀り 握手しよう

裏メニューは クロコダイル 誰もいない 秘密の海 

野良犬だけいてもいいよ フランス映画みたいだもの  


Posted by 510cosmos at 21:29日記

2009年08月17日

魔法使いメルちゃん5

やはり天才肌のミミちゃんは気づいておりませんが、

今度は体中が水色に変化していきました。

もう人間なのか、魚なのかわからないほどにです。

どりあえず現在

わかっている事といったら、

ミミちゃんは気分がいいってことです。

つづく  


Posted by 510cosmos at 20:56大人の絵本

2009年08月06日

黒ごまビスコッティ

低温で二度焼き

カリッとした歯ごたえが特徴です。

60円  


Posted by 510cosmos at 19:04ウラメニュー

2009年08月06日

あおのりビスコッティ

低温で二度焼き

カリッとした歯ごたえが特徴です。

60円  


Posted by 510cosmos at 19:01ウラメニュー