てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 2012年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月30日

ブランド古着4点入荷。。




ヴィヴィアンウエストウッド

星柄ハンチング 

¥4500

ベッキー 通信販売も出来るからさー!(笑)





ヴィヴィアンウエストウッド

パンプスさん

¥3800





フラボア

肩がけスカートさん

¥3800





ツモリチサトちゃん 

財布 美品です。。

¥6800

ぜひひ  


Posted by 510cosmos at 15:48商品案内

2012年06月29日

ロールケーキの会





先日マコちゃんサキちゃんとロールケーキの会しました!!

ロールケーキの会とは
ロールケーキを美味しく!楽しく!!食べる!!!
そんないたってシンプルな会なんです!!!!!





サキちゃんは生クリーム苦手なのに
お兄ちゃんのために
生クリームのケーキを買ってきちゃう
超優しい子なんです!!
ありがと!




後二人から埜乃のプレゼントも頂いてしまった!!
本当にありがとう!



さらにさらにマコちゃんから宮古ロックフェスのお土産もいただた!!!
手拭いさんなのだ!
今度フェスの写真みせてね!!!!!
マコチャンもいい波きてるね!!


あとあと
まだ内緒なんだけど
マコちゃんと二人で「二人展」するんんだよー!!

みんなみにきてぬーー!

でわでわおやすみなさい。。  


Posted by 510cosmos at 21:56ロールケーキの会

2012年06月29日

バナナの会 2




先日アキラ君マイちゃんとバナナの会しました!

バナナの会とは
バナナ味の食べ物を食べる!
そんないたって当たり前のシンプルな会なんです。



大好きな人達とリラックスして
バナナケーキを食べると
こんなに幸せそうな表情になるんです!



クッキー頂きました!!
お二人ともありがとう!
今度はクッキーの会が出来ますね!



ののちゃんもちょっとだけバナナの会参加です。



バナナケーキ初めて食べてますね!



見てください!!この埜乃の嬉しそうな表情!!



ミミさんも幸せそうです!

そしてなによりバナナケーキを頂いたマイコさんと龍平君に
なによりメルシーボークー!
素敵な一日を過ごしさせていただきました!!  


Posted by 510cosmos at 21:40バナナの会

2012年06月29日

タティディバイン8点入荷。

大の大のお気に入りタティディバイン8点入荷です!

イギリスのハンドメイドブランドだよ!!





黒電話イヤリング

¥4500





とらんぷピアス

¥4500





スタンプ ネックレス

¥3500





バドワイザー ブレスレット

¥3800





飛行機ネックレス

¥2500





ドロップキーホルダー

¥2800

ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!  


Posted by 510cosmos at 20:30商品案内

2012年06月29日

最近の色々40





まりさん、ご来店&お買い上げありがとうです!
あのカットソー自分もお気に入りでした。。
たくさん着ちゃってください!!





月曜日さんにあいちゃんに手拭い頂きました!!
手拭い流行らせてるよね オレは!!

ののにシマシマのTシャツ作ってあげました。

火曜日さんはモエちゃんの所で写真撮ってきました!
出来上がりが楽しみなのだ!



そして表紙が太田莉菜だと買ってしまうファッション誌
靴下特集なのだ
今からコーシー飲みながら読むんだもんね  


Posted by 510cosmos at 13:05最近の色々

2012年06月28日

ののちゃんとぬいぐるみ


今朝、マコちゃんとサキちゃんに頂いた誕生日プレゼントにご対面

袋で遊ぶのの


中に何か入ってる事に気付くのの



犬さん登場

あまりの大きさにビビるのの

離れるけど気になるのの



慣れてきたのの

引っ張り回すのの



最後は拍手!

マコチャンサキチャン
ありがとーね  


Posted by 510cosmos at 23:20日記

2012年06月28日

ブランド古着9点入荷。




PANDA EYES
各¥300



galaxxxy
¥1200



LIMIfeu
¥3800

ぜひー  


Posted by 510cosmos at 14:20商品案内

2012年06月27日

ツモリチサトちゃんのドロップ財布さん。

¥7800

状態まずまずです!





ぜーひ  


Posted by 510cosmos at 17:46商品案内

2012年06月26日

2012年06月25日

お知らせちゃん 2つ

えっと1つめが

明日25日(月)と明後日26日(火)の2日間アバンギャルドお休みです。

ちょっとのんびりしまつ。

そして2つめが

7月は営業時間変更します。
少しだけ営業時間短縮です。
ちゃんとした時間は後日お知らせしますね。


ちょっと身体さん休ませます。
見た目若くても身体はおっさんみたいなのです。


今日は沢山メールくるぬ!

あいちゃんとあいちゃんお兄ちゃんから同時にメールきてたら

今度はマコチャンからも嬉しいメール!

でわでわ

水曜日にお会いしましょー!  続きを読む


Posted by 510cosmos at 00:00日記

2012年06月24日

1才ちゃん。

先日お陰様で
うちの奴、無事1才になりました。
あっという間に一年 早かったような、早かったような
体重が4倍になり 性格も我儘ちゃんの気質全開(・∀・)

そして  いやな予感してたけど
やっぱり美人ちゃんになってしまった(笑)
パパのお目目ぱっちり似てしまった。

うーm。。もう こうなったら
パパの叶わなかったアイドルの夢

代わりに叶えてくれ





  


Posted by 510cosmos at 22:17日記

2012年06月24日

かおりちゃんとお好み焼き。




かおりちゃんとお好み焼き食べてきたお!!!



髪の毛ばっさり510ちん。
充電さんなのだー!



かおりちゃんと(お笑い)の話で盛り上がったぬー!!!



かおりちゃんは話が合うからおしゃべりしててたのしいおーー!



また行こうねー!  


Posted by 510cosmos at 22:02日記

2012年06月24日

教えてROSIE





マイコちゃんと龍平君に宮古のお土産もらったお!

ミヤコロックフェスだおお

二人に一緒に行こうって誘われてたんだけど

私的事情で行けずじまいで・・・・

二人の土産話聞いてたらやっぱ行けばよかった。。。

ルースターズみたかった

池畑さんのドラムが特にききたかった

ROSIEも聴きたかったなあ

いいな いいな


あ お土産ありがとぬ!  


Posted by 510cosmos at 21:44日記

2012年06月24日

ドクターマーチン(スタッツベルト付き)入荷。

size 24.5〜25.5

スタッズベルトは取り外し可能です。

¥9800

ぜーひ



  


Posted by 510cosmos at 14:25

2012年06月23日

天才型




























この人たちと同じくくりなんだって

そこは前向きに受け入れようー!  


Posted by 510cosmos at 22:35日記

2012年06月23日

新メニュー!赤シソ酢ジュース





うまい酢づくりにかかせない、秘伝の経験と愛情。

私たちは、その味はもちろんのこと、

グラスの中から出される香りも大事にしています。

そのための秘訣は、無添加。

さまざまな化学調味料をつかうことなく、

二週間以上、時間をかけて熟成させているのです。

じっくり閉じ込めたうまさが、

グラスの中で初めて花開く。

アバンギャルドの赤シソ酢ジュース、

どうぞご賞味あれ。



ウオーター ¥320
ソーダ ¥360
  


Posted by 510cosmos at 19:29カフェ メニュー

2012年06月23日

FRAPBOIS 大きめリュックさん。





二段階に別れていて使いやすそうだぴょん

¥7800

ぜーひ  


Posted by 510cosmos at 13:36商品案内

2012年06月22日

ひよこ組




昨日は一人で保育園に埜乃ちゃんを迎えに行ってきたのだ。



お迎えに行くのは不思議な気分なのだ。







車に乗って五分後には



寝てしまいました。  


Posted by 510cosmos at 18:00日記

2012年06月22日

ドクターマーチン入荷です。。

size 27

¥9800

ぜーひ!





  


Posted by 510cosmos at 17:51商品案内

2012年06月21日

うむうむうむ




昨日描いたやつです。
コピー用紙は絵の具が伸びにくいし
水を含んで紙がシワシワになるけど
だけどなんだかお気に入りな一枚
色の組み合わせもよく使うパターンなんで
特に冒険もしてない
二時間くらいでササッと・・・
なのになんかいい
多分画用紙じゃないって時点で肩に力は入ってなかったのがよかったのかな?
狙って描いていたら絶対もっと時間かけて細かく描いたはずだし

これは採用です。。


うむうむうむ?!
昨日はなんか心配して更新してくれたのかな?
なんとなくそんなような気がしました。
  


Posted by 510cosmos at 22:06日記