てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 2016年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月11日

イエローモンキーの会。

まつこう君主催。イエローモンキーの会でした。

15年ぶりに復活した姿をブルーレイでみたのですが、

15年前と違いますね。

四人とも生き生きしていて

なんかこう嬉しそうで楽しそう。

あーなるほど

こういうことなんだ、


これファンはみんな影響うけるでしょ

アバンギャルドの悔いは、ののちゃんに元気なお店を見せられなかったことだから

こんなのみたらやりたくなるよ

中学生くらいの、ののちゃんに

進路とか迷ってるののちゃんに

アバンギャルド再結成!っていいだして

ののちゃんにみせてあげるのが

残された仕事なんだ

それがあたらしい目標で夢なんだ

あーそういうことなんだ、


これ絶対、毛皮のマリーズも再結成するな

  


Posted by 510cosmos at 07:57日記

2016年11月08日

ボウボウメラメラの欲望などいらないよ。

こんばんは

お久しぶりです。
元気ですか?
誰がですか?

最近は三キロ太ってたので、緊急ダイエットしてます。


先日、rengaファミリーとledgeファミリーと

まさかのこどもの国いってきました。

ちびっこいっぱいで、ののちゃん楽しそうでしたよ。

最近付き合い悪くてすみません。

金欠なので遊べません。

それでもってかたは、てるきな家でご飯しましょー。

ではー。またたまに更新しますよー。


  


Posted by 510cosmos at 17:47日記