てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 2010年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月30日

第6感































  


Posted by 510cosmos at 20:39時空

2010年07月29日

510君と妹分



昨日の夜

The Birthdayのライブが桜坂セントラルであり、

そのせいか いつもより女性客が少なかったです。

ファンの子たちがチバユウスケにメロメロになっているのは一目瞭然

心の片隅で挑んだ

チバユウスケVS510cosmos

二票で僕の勝ち

一票で引き分け

閉店間際までファンの子達はAGに誰も来ず

チバユウスケに負けたとあきらめかけた次の瞬間現れた妹分!

さすがマイコチャン!さすが妹分!!

きゅうちゃんのステッィクと妹分の証のヘアゴム付けて来てくれたよ!!

なんとか、ぎりぎりで引き分ける事ができました!!


いいなー行きたかったなー
愛で塗りつぶせで充電したかった。。
  
タグ :The Birthday


Posted by 510cosmos at 16:24日記

2010年07月19日

ピグモンがやって来た!




こんばんは!ゆうみです。

今日は久しぶりにいらっしゃ~いですねピース

ピグミーモンスターのさっこちゃんと、ギターの...(名前聞くの忘れました。スミマセン)ぐすんです。


さっこちゃんと言えば沖縄美少女図鑑でもおなじみかと思います。今回のモグモグの表紙を飾っていましたね!

なんでも、ライブツアーが始まるそうですよ!!関東回ってファイナルは沖縄ですよ!

楽しみですね!!

では!!






フライヤーの写真センスいいですね(゜o゜)。。。
  


Posted by 510cosmos at 22:30日記

2010年07月18日

510君と7子ちゃん




オープン当初からずっと来てくれている7子ちゃん
出会った当時は大学一年生で今のマイコちゃんとちょうど同じ年だったんだね。
今日は結婚式に行くらしいです。。
岐阜育ちの7ちゃんからしたら沖縄の披露宴はパンチが利いてるだろうな~
ドレスアップかわいいね
たまに女に生まれたかったって思うな。。。


少し鼻の下伸びてるかな~
  


Posted by 510cosmos at 19:27日記

2010年07月11日

ミミちゃんとサトシくん





天然ボケだけどツッコミのミミちゃん
シュールなボケのサトシくん

ソーメン好きなサトシくん
キャッチボール好きなサトシくん
突然現れるサトシくん



久しぶりに来て一瞬誰かわからんかったよ(*_*)
この前 差し入れありがとうね!!!
またね!
  


Posted by 510cosmos at 17:17日記

2010年07月10日

サンカクとシノチャン



少し前の話
半年?くらい前に宇宙柄のマーチンを買ってくれたシノチャン

そのマーチンを履いて大学を歩いてると、大学生になった妹分のマイコチャンがそのマーチンに気付き
(アバンギャルドで買いました??)と出会う。
縁から広がる無限の可能性です。。
今ではサークルも一緒みたいで大学でアバンギャルドを宣伝しまくってるみたいですね!!
さすが宣伝部!さすが妹分!!!!!
最近マイコチャン経由でよくお客さんが来ます!!(涙)



シノチャン サンカクTシャツありがとう!!
サンカクTシャツには7つの特典があってその内 明かしたいと思います!!!
ベースがんばってね!!


  
タグ :


Posted by 510cosmos at 21:37日記

2010年07月10日

ミミちゃんとカヲリちゃん















昨日の事
スパッゲティ頬張るカヲリちゃんと
青空市が終わって生き抜くミミちゃん
10月に何かやるよ!!
お楽しみに!!
  


Posted by 510cosmos at 19:05日記

2010年07月05日

ミミちゃん不在のアバンギャルド




昨日と一昨日の土日 ledge renga avangardeのスタンプ三店舗で青空市だったため 
相方のミミちゃん抜きで久々に一人で営業しました。。
ソロ活動です。。
ドリンクのみですがカフェも営業しましたよ!
一人寂しく営業してるといち早く悟ったアイちゃん&サトちゃん
グッチャン
マイコチャン 
ミムデのベリーさん
沖大のスリランカパーティーと来てくれて寂しい思いしないですみました。。涙

グッチャンなんかはマネキンにレジと仕事も覚えてきました。。

va!pのステッカーも三枚売れたし いい感じの二日間でした!!
たまには一人営業もいいかもしれません。。





ブラウス¥2500

バック¥900

ベルト¥1500

ヴィヴィアンのスカート¥4500

アンビリカル¥3800

  


Posted by 510cosmos at 20:51日記

2010年07月02日

∴∴∴∴∴




首切って ミシンでほつれないようにして

下は斜めに切りっぱにしました。。

size L

¥2800

男子でも女子でもいいと思います。。
  


Posted by 510cosmos at 20:22cosmos

2010年07月02日

△▼△▲




size WL

¥2500

自信作です!!




sizeWL

¥2500
黄緑は僕の中にはない色なので相方に色決めしてもらいました。。
  


Posted by 510cosmos at 19:35cosmos

2010年07月01日

この前の夜の事




四日くらい前 夜な夜なアイチャンとTシャツ作りしました。。

頭の中は絵本のアイディアがあふれかえってますが、

土日のレッジ レンガとの青空市に向けてTシャツ作りまくりです。。。





△▲△
一昨日から体調崩してしまいましたが、奇跡的に復活しました。。。

根性で作りまくれ!!

です。。
  


Posted by 510cosmos at 21:31日記

2010年07月01日

今月の限定ベーグルサンド!!




7月いっぱい期間限定裏メニューです食事

ごまだれチキンベーグルサンド      あっさりごまだれでさっぱりとしたサンドですラブ
皮つきポテト(ケチャップorバジル)     オーブンで焼いてるからヘルシーです!
サラダ
スープ(コンソメorポタージュ)

750yen
  


Posted by 510cosmos at 15:06ウラメニュー