てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › さすらいもしないで

2018年06月07日

さすらいもしないで

ここんところ
忙しすぎて
全然友達に会えてないし
絵を描く時間も作れないし
それどころか、ののちゃんとの時間も作れなくなってきた。
仕事終わって家にもどると大体ののちゃんはもう寝ていて
新しい小学校でのこととか
何にも話しもできてない。

保育園の卒園式の日に、二十歳になったののちゃん宛に、手紙を書いたんだけど、

人生は一度しかないから
自分が一番やりたいことを
勇気だして努力して
カッコよくなって
地球を愛しなさい
みたいなことを書いたんだけど、

それを実行できてない親(自分)はどうなんだろう?

口だけで実行しないなんて一番ださい。

頑張ってぬけださなくちゃさすらいもしないで




Posted by 510cosmos at 02:09