てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

第6感(67)

 


















  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 19:31時空

2010年09月29日

時空




リアルを光を本当を 
朗読 音読し
100年後の日本に向かって愛を放とう

10月30日
「時空」
510cosmos
  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 20:13日記

2010年09月28日

またまたまたファンの子から!




本日は遠くの空のファンの子からユウパックで
手作りの木箱とネックレスとブローチとアメちゃんと金一封が送られてきました!
完全にモテ期です!
ありがとう!!
不意を突かれたからびっくりしたよ!!!
普段からこんなに毎日もらい物の嵐だとクリスマスあたり大変なことになりそうです。。
そろそろ頭の中で温めていたファンクラブをガチで立ち上げようと思います。。
そうそう お守りの中身は島マースだから沖縄が恋しくなったら弁当にふりかけたらいいよ!!
後 10月頭に姉さんがそちらあたりに行くよ!!!


  


Posted by 510cosmos at 21:44日記

2010年09月28日

第6感(66)































  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 17:46時空

2010年09月26日

またまたお土産!



今度はグッチャンから東京のお土産頂きました!!!
しかも4つもです!!
ありがとう!
サンキュー!!
メルシーボークー!!!
大好きの妹分が会いに来てくれるだけで疲れた心も元気に!!!!!!
本当にありがとね!






いつかの茜色

△▲△
明日はマンデー
お店
お休みです。。。
  


Posted by 510cosmos at 23:47日記

2010年09月26日

第6感(65)



















  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 16:08時空

2010年09月26日

第6感(64)

















  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 15:43時空

2010年09月25日

510cosmos IN メキシコ(MEXICO)

「あなたの宇宙になりたい」
VOL.4
510cosmos INメキシコ(MEXICO)















先日 コンベンションの近くに美味しいタコス屋さんがあるとのことで行くことになりました。
気分を高めるため赤いストールを頭に巻いて行きました。
店内にいたお客さんが全員僕の事見て???な顔してましたが、僕はこうだから仕方ないですよね!!
メニューはタコスと飲み物だけというシンプルさ。一人前(4個500円)を注文して食べましたが美味い、何が美味いかというと皮の味が最高、柔らかく香ばしい味がします。
そして何より気に行ったのがメニューがタコスだけというシンプルさ!!
今の時代にこれほどまでのシンプルさで勝負しているお店に僕は感動しました!
今の時代で自分のやりたい事を貫き通すのはとても難しい事
数字だけを求めてる人はすぐに逃げ出してしまうと思います。
夢の先の希望=プラスアルファがなければとても耐えられない時代に入っています。
お店をオープンさせて間もなく三年
目指すべき道も明確に見えるようになってきました。
アート展&三周年パーティーでお店の名前を変えるのですが それも今の時代と戦うための覚悟の現れです。



店名 メキシコ(MEXICO)
住所 宜野湾市伊佐3-1-3
電話 098-897-1663
メニュー タコス一人前(4個)500円、飲み物コーラ、ジュース、ビール等





愛が歪んでいる時代
だからこそ僕は逃げないんだ
  


Posted by 510cosmos at 22:54あなたの宇宙になりたい

2010年09月24日

お店の名前を変えます!




来たる10月30日の三周年にお店の名前を変えようと思います。
候補は
アバンギャルド共和国

AVANTGARDE JAPAN

NEO AVANTGARDE
です。。

10月30日のアート展&三周年パーティーで
外に掲げてる看板を下げ
新たなる看板を当日 即興で書き上げ
看板の交換式と改名式を行います!!
お店のエンブレムもサンカクに変える予定です!!

今まではお客さんの目を気にして表現を抑えてきましたが
これからはガンガン行こうぜ!で行きます。
  


Posted by 510cosmos at 20:15日記

2010年09月23日

第6感(63)


















  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 17:35時空

2010年09月21日

第6感(62)






























  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 19:58時空

2010年09月20日

描き終えた




四か月前に作り始めた絵本の絵をやっと全部描き終えました。
頭の中では出来上がっていたので 一か月もあれば完成すると思っていましたが 
こんなに時間がかかるとは………
描いてはやりなおし 描いてはやりなおし 
結局最初の一枚目がよかったりして
完璧主義はめんどくさい性格です。。。

今はこれが自分の限界かな~

後は印刷してペタペタするだけです。

あっ これ三部作の第2部だから
後 二冊あるんだった………

我慢できないので表紙だけブログで公開





ノリのいいかおりちゃん





  


Posted by 510cosmos at 01:10日記

2010年09月18日

第6感(61)


















  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 17:12時空

2010年09月17日

mogmog42

こんにちは!ゆうみです。
今日mogmog42がアバンギャルドに届きました(^^♪

今回も、表紙のヒガリノちゃんが着てるアディダスのジャージを衣装提供しましたよ!




バックナンバーもいくつか置いてるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
  


Posted by 510cosmos at 16:33ユウミの部屋

2010年09月16日

sherbetsと仙台あたりのお土産
















SHERBETSのライブCD頂きました!!
H君ありがとう!!!!!!!
しばらくこいつで血液回しすよ!!
ほんとにありがと!


仙台あたりのお土産もらいました!!
R君もありがとう!!
おいしくて一人で全部食べてしまったよ!!
CDもありがとう!!

なんかもらってばっかりです!
載せ忘れてるの無いかな………
みんなありがとね!




△ 
第6感(59)まで現像しました。。
  


Posted by 510cosmos at 20:01日記

2010年09月12日

全国の妹分の皆様へ




10月30日に開催するアート展&三周年パーティーに向けて(愛の言霊)という本を作ろうと思っています。

内容は 
僕が個人的に一人の子に対して投げた言葉やメールや手紙
ブログを通して全体に対して投げたメッセージ
心に残った言葉や
支えになってる言葉
人生を変えられた言葉など僕が三年間にわたって投げてきた言葉をまとめる予定です。
僕はこれまで狭く深く愛を表現してきましたが、
これからはもっと沢山の人に愛を表現するつもりです。
それには皆の協力が必要です。




イメージは岡本太郎の名言集です。
これの僕バージョンを自ら作ります。







皆がこれまで感動した言葉を僕あてにください。
本には匿名希望で載せるので恥ずかしがらず素直な気持ちで頂けると嬉しいです。



早速今日三つの言霊を頂きました。
遠くの空の子はメールください。
  


Posted by 510cosmos at 23:27日記

2010年09月12日

第6感(60)


















  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 22:38時空

2010年09月11日

10月30日




時空

絶対来てね!
  


Posted by 510cosmos at 20:30日記

2010年09月11日

510cosmos IN波上宮

「あなたの宇宙になりたい」
VOL.3
510cosmos IN波上宮




























今回は波上宮に最愛の妹分のサタデーちゃんを連れてお参りさせてもらいました。
なぜ今回彼女を連れていったかというと
以前彼女とは 僕と嫁と僕の母親と4人で生活している時があったのですが
その時に僕の母親が(あなたたちは三人でいる時は子供のような顔をしている)と言っていました。
だからその時みたいに 自然なありのままの僕を写真に残したかったので 忙しい中 無理を承知に彼女に参加してもらいました。
(3人とも子供のような顔してるでしょ?!)
そして二礼二拍手一礼し感謝の気持ちと覚悟をまっすぐにお伝えしました。
此処は高台にあり大きな空や海と近付ける場所
こういった広い空間で自分と向き合い心を落ち着かせると
メッセージもアイディアも不思議と浮かびます。
今を生きてる僕にとってこういったリフレッシュな時間はとても大切なんです。
以前僕は夢である偉大な芸術家からお言葉をもらいました。
それは(一人で見る夢はただの夢 でもそれをみんなでみればそれは現実となる)
夢だといわれればそれまでだけど 僕はあの出来事は啓示だと思っています。
今の世の中は(考える)ということをさせない時代
だからこそ僕は(考える)というメッセージを第6感で投げていたい
世の中が芸術文化で流れる愛のきっかけを僕は今準備してます。





はるか昔の人々の思いや願いが残っている場所
時空を裂いて今につなぎ合わせるんだ
  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 18:03あなたの宇宙になりたい

2010年09月11日

第6感(59)



























  
タグ :時空


Posted by 510cosmos at 14:36時空