てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 2016年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月26日

STEALTH

生きてきて 生きてきて
この世の仕組み少しわかったよ

立ち上がる 時が来た
だけどどやって立ち上がればいい

  


Posted by 510cosmos at 14:52大人の絵本

2016年03月24日

電線

フランスの田舎の知らない街に引っ越す
理由なんてなくても楽しければいいねって
窓からは水平線が広がって
夕方には窓を開けて空気を入れ替える
だって湿気でいつも空気がべたべたしているから

道路に沿ってる電線がこの世界全部つないでる
まったくたいしたもんだな
こんな神がかったものつくれちゃうんだから
家でTV見ていたら
なんだか退屈しだしてる
日が暮れる前に出かけよう
大好きな音楽かけて

ねぇ 歌おう 一緒に 何かが始まるから

夜になったら友達がやって来て
夕食のしたくを始める
ひさしぶりだなって
今何してるかとか
何がどうしてこうなったとか
たわいのない会話を楽しむのが人生だから

ねぇ 歌おう 一緒に 何かが始まるから
なんでもいいから 歌を 歌おう




  


Posted by 510cosmos at 20:20大人の絵本

2016年03月21日

stay love

車にはねられた野良猫 助けてやろうと思ったよ
ねえ君 こんな雨の中 なにやってんの
傘貸してかしてあげるから
君の肌の色
何色だっけ?

老人ホームに低価格のお弁当
お届けします
老後も安心
友達紹介したらキャッシュバックついてくるから

stay love nono ずっと一緒にいたいから

みんなは年金払っているかい
ゆがんだ心の一部のやつら
情報の波に
乗り遅れるなよ
朝から晩まで
指先はじいて
どうにもできない原発気をつけながら

stay love nono それだけだから




  


Posted by 510cosmos at 19:00大人の絵本

2016年03月06日

願望



タモリにここまで言わせるんだから、
赤塚富士夫先生ってそうとうの人だったんだと思う。

この
「私もあなたの数多くの作品のひとつです。」
ってタモリの言葉聴いた時、

おれの場合は誰かな?って考えたら、

やっぱりsherbetsのベンジーなんだろうな。


もしまたいつかベンジーに偶然会えたら俺は言いたいな。

こんなして言われるってきっと嬉しいだろうな、


俺がいつか死んだ時の葬儀で

あいちゃんあたりに「私も510さんの数多くの作品のひとつです。」って言われたいなー笑


後、まいこちゃんかグッチあたりに男の子の子供がいつかできたら、

こうじって名前つけられたら嬉しいはずな、

まいこちゃんアバンギャルドの歌作ってくれたし

ヒトリツチナリさんもアバンギャルドの歌作ってくれたみたいだし

嬉しかったなー

愛されて死にたいよー  


Posted by 510cosmos at 14:57日記

2016年03月06日

お店こんなしたい

こんにちは、。

昨日はまいこちゃんが「ちゃんと仕事してください」
ってマネキンかえに来てくれました、
ブログもちゃんとしてくださいって怒られました。。

ええやつだ!ありがとまいこちゃん(*^_^*)

今、お店模様替えで散らかりすぎなのでアップできなくて

で、今、お店こんな↓しよーと思ってて



できあがったらアップします。







  


Posted by 510cosmos at 14:34日記