てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › しましまの会 › しましまの会(ピクニック気分編)後篇

2011年01月29日

しましまの会(ピクニック気分編)後篇

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


お待たせしました!!(誰も待ってない!?)
シマシマの会の後半です。
リーダーと合流。
反抗期なのか
なぜか、しましまアーティストが
しましまを着ていない。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


僕が優しすぎるせいか、最近こうやって甘える奴がでてくるんですよ。
心の寄り所AGJが
心の甘え所AGJになってしまってるんです。。
だからちゃんと怒ってやりました!!
(即刻 家に帰ってしましまに着替えてこい!!!)ってね。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


その後はピクニックの場所探しです。
リゾートホテルに忍び込んで、観光客になりきって、
お弁当を食べるという案もありましたが
前に一回やってるんでね。
僕は同じこと二回やりたくないんですよ。
そういうわけで北谷のドラゴンパレスの真ん中でピクニックすることになりました。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


怒られたせいか先に一人で歩くニコル

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


愛情があるから怒ったんだよ。
わかるよね。。。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


あっ 左手と左足が同時に前にでてる。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


(ニコルねーさんの歩き方へんだ)
ってくすくす笑うアイチャン

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


目的地到着。
メロンパン屋さんにここで食べていいか確認をとるニコル。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


はい 出た おんなじ顔。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


なんで 俺こんなに色黒いのかな。。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


こんなに機嫌のいいアイチャンはめずらしいなぁ
サンカクもシマシマには勝てないか
ちくしょー

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


この後 ギャルショップやアジア系のお店で
買うふりして試着して遊んだ。。
楽しかった!!!
ギャルのドレスあたりが最高に楽しかったな〜。
あぁ でも商品で遊ぶのよくないぞ。
アバンギャルドだったら退場だぞ。

しましまの会(ピクニック気分編)後篇


思い出がまた一つ増えた。。。
やっぱりやっぱり楽しい!
僕が悩みを打ち明けたら
(芸能人の悩みみたい)っていうつっこみも楽しかったし
絵本も真剣に読んでくれるし
帰り道の名前の話も楽しかった。。
今度は五人で行きたいな〜


同じカテゴリー(しましまの会)の記事
元祖しましまの会
元祖しましまの会(2011-02-23 23:42)


Posted by 510cosmos at 02:38 │しましまの会