てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 日記 › 誤解

2011年01月31日

誤解

昨日Tさんとお喋りしていてわかったのですが、
TさんとMさんは
今まで三年間
僕とミミチャンが夫婦だという事を知らなかったらしいです。
恋人なのか?
友達なのか?
従業員なのか?
ずっと不思議に思っていたそうです。
Tさんの予想では
ミミチャンが僕の事を健気に片思いしてると思っていたそうです。

だから去年の冬に突如ブログに出てきた赤ちゃんは一体誰の子なんだ?!
って、ずっと気になっていたそうです。

一番疑いがかかったのはWチャン
僕のアパートの鍵をゲットして自由に出入り出来るあたりが怪しかったらしいです。
二番目に疑われていたのが、一年前あたりからよくブログに出てくるGチャンと
謎の女、Kチャン。

みんな、あんなスリランカ人みたいな人のどこがいいんだろう?と本気で不思議に思っていたそうです。

皆さん疑いがとけて良かったですね!!

今日はMonday
お店はお休みです。
また行くのだ!


グッチ早く風邪治せ!

先週物足りなかったぞ。


同じカテゴリー(日記)の記事
今年ものこりわずか
今年ものこりわずか(2016-12-31 12:46)

おつかれさま
おつかれさま(2016-12-27 20:41)

やってます。
やってます。(2016-12-18 14:41)

LEDGE go
LEDGE go(2016-12-18 05:02)


Posted by 510cosmos at 13:55 │日記