てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 木曜日のイベント案内

2013年03月28日

木曜日のイベント案内

おはようございます


お昼見たあなたは


いいともー!


夜みたあなたは


おせーよこのやろー!




510cosmosです。



昨日の日本の心展VS沖縄国際映画祭は
じゅんちゃん。あいくん。まこちゃん。ぐっち。とポイント入りましたが、負けてしまいました。


悔しい。


そこで本日は




日本の心展VS沖展

を開催します!




ルールは至ってシンプルで

来場者の数で競います!



現実的にアバンギャルドは確かに不利です。

でも安西先生が言うように

諦めたらそこで試合終了なんですよ

諦めたら閉店だし

解散なんですよ


でも諦めなかったら





いつの日か夢は叶う







かもしれない



諦めたら叶わないんですよ

だから僕は死ぬまで諦めないんです。


でも現実的に難しいので特別ルールを作ります。


県外から来場してくれたら30ポイントって事で



ほらこれなら少しは可能性もあるかもしれない



あみちゃん。まいちゃん。ベッキー。もえちゃん。けいすけ君。ゆうた、フミヤ、たいしゅう。たくやくん。
内地のみんな
これを機に里帰りしてみては!







Posted by 510cosmos at 10:23