てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 日記 › 感動しました。

2014年06月28日

感動しました。

いやーこの前のワールドカップ悔しかった。
ギリシャが勝ってただけに
前半終了間際同点に追いつけた時は
奇跡起こるかもかも?!と思ったけど、
現実は厳しかった。
このワールドカップ観て、僕は心底感動しました。
夢と言う物はほとんどが叶わないものだけど
だけどそのための努力に胸をうたれました。
試合終了後の本田のインタビューがくやしそうで、私は少し泣いてしまいました。
でもその悔しさはあの舞台までたどり着いた人だけが感じられる悔しさなので
誇りに思っていいと思う。
僕は本田が好きです。
誰になんと言われようと「優勝する」って言いきった本田はかっこいい。
僕ね、こういう時に「睡眠時間返せ」とか「口だけ」とか書き込みする人たちと、その環境がどうかと思うんですよ。
そういう事書く人って日本代表のメンバーより何かすごい事成し遂げたことあるんですかね?
頑張ってないやつが頑張ってる人批判するなと思う。
うーむ。。くやしくて仕方ない。。。
本田は明日から四年後のW杯に向けてがんばると言っていました。
普通の人なら少し休むはずなのに・・・すごい。。
大久保も好きなんですが、彼も続ける限り日本代表目指すって言ってましたね。
サッカーの選手のピークって26歳と言われてるそうです。
今現在、本田28歳、大久保32歳。
四年後のW杯では二人とももう30越えなんですよね。
すごいなー今大会は本当感動しました。。
感動しました。

何かを悪いと云うのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ
東京事変「透明人間」より


同じカテゴリー(日記)の記事
今年ものこりわずか
今年ものこりわずか(2016-12-31 12:46)

おつかれさま
おつかれさま(2016-12-27 20:41)

やってます。
やってます。(2016-12-18 14:41)

LEDGE go
LEDGE go(2016-12-18 05:02)


Posted by 510cosmos at 17:39 │日記