てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 日記 › 残さずに捨てることは抱えるよりそれよりもねぇ

2016年08月26日

残さずに捨てることは抱えるよりそれよりもねぇ

こんにちは。
昨日はすみませんでした。
サボってしまいました。
寝てました。
ごめんなさい。

なんでですかね?
まるで、中田英寿が最後にブラジルにぼこぼこにされて、
自分探しの旅したいとかいいだして、
日本の田舎にでもいって農業でもしたい気分なんですよ。

誰のせいですかね?
昔、じゅんちゃんにこうじさんは破滅願望があるって言われて
すぐそんな気分になったんですよ。

なんでこんな人生の終わりみたいな気分なんですかね?

たかが7坪のお店が一つ倒産するだけなのに、
SMAPの中居くんとおんなじ気分なんですよ。

やりたくなったら、また復活されればいいだけなのにねー。


あいちゃん。週末だおー。

プライマル聴いているお。



みつきちゃん。あんなちゃん。ありがとうー。




同じカテゴリー(日記)の記事
今年ものこりわずか
今年ものこりわずか(2016-12-31 12:46)

おつかれさま
おつかれさま(2016-12-27 20:41)

やってます。
やってます。(2016-12-18 14:41)

LEDGE go
LEDGE go(2016-12-18 05:02)


Posted by 510cosmos at 16:53 │日記