てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 日記 › でもどうして大切という字は大きく切ないのかな。

2016年09月06日

でもどうして大切という字は大きく切ないのかな。

こんばんは

台風きてるので、一気にかたずけしようと思ってます。

よくお店の最終日聞かれます。

自分もよくわからなくて、クーラー取り外ずしたら、
終わりですかね?

バイト先の人によく

元気ない

とか

覇気がない

って言われてて、

多分暗い人だと思われてたんですが、

お店やめることになってから、

最近、調子よさそうだねって言われます。

どんだけーだよね。笑



人に会いたくないのに、寂しがり屋さんってお前、、、


大昔、ブログに、いつかお店やめるときがきたら、

吉井和哉の自伝みたいに赤裸々にぶっちゃけて、

まゆみさんもわかこちゃんもみんな、

困らせてやろうって思ってたんだけど、

あいちゃんにやめとけって言われたんでやめときます。


以外とこんな時、男子に人気あります。

前の移転の時もりゅうへい君めっちゃ手伝ってくれてたし、

今回もまつこう君が、、、

俺のね、数少ない男友達はみんな真面目で、

じゅんちゃん以外笑 、誰も風俗いったことないんですよ。

卒業旅行にイエローモンキー観に行きたいけど、

都会は靴の先がぬれるくらい嫌なので、

男子でみんなで風俗行きますかね!

ははは

俺達みんな兄弟だけど、

多分
実現しないだろーな。


イエローモンキーしか聴けない。

9年間とてもとてもメビウスだったけど、

淡い心だったんだな。

早く孫の顔みたいー。




同じカテゴリー(日記)の記事
今年ものこりわずか
今年ものこりわずか(2016-12-31 12:46)

おつかれさま
おつかれさま(2016-12-27 20:41)

やってます。
やってます。(2016-12-18 14:41)

LEDGE go
LEDGE go(2016-12-18 05:02)


Posted by 510cosmos at 17:03 │日記