てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 日記 › 空の青と本当の気持ち。

2016年10月18日

空の青と本当の気持ち。

アバンギャルドのかたずけ終わりました。
跡地が貸し店舗になっています。
しばらくあの辺歩けないはずな笑

思い返してみればイエローモンキーのジャムから人生教わって

アバンギャルドが生まれて

自分が辛くても楽しんでくれる人が一人でもいればっていいきかせてきたけど、

やっぱり再結成のイエローモンキーみて
自分自身が楽しめてないのは
なにかが間違っていたのだと後から思う。

いまのイエローモンキーみてたら
速攻再結成の準備して
準備オーライとかいいだしたい気持ちもあるけど、

自分自身が成長してなかったら意味がないし
これではただの移転みたいになるし

前と同じ気持ちで再結成しても同じ繰り返しじゃ意味がない

ただ、くやしーのは昔の元気だった頃のアバンギャルドの姿を思春期くらいのののちゃんに見せられなかったことだ、

昔は余裕で叶う夢だと思ってたけど、
叶わなかった。

ののちゃんが中学生くらいの頃には
準備オーライ!って笑顔で再結成とかいいだしたいな


同じカテゴリー(日記)の記事
今年ものこりわずか
今年ものこりわずか(2016-12-31 12:46)

おつかれさま
おつかれさま(2016-12-27 20:41)

やってます。
やってます。(2016-12-18 14:41)

LEDGE go
LEDGE go(2016-12-18 05:02)


Posted by 510cosmos at 18:38 │日記