てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › あなたの宇宙になりたい › 510cosmos IN メキシコ(MEXICO)

2010年09月25日

510cosmos IN メキシコ(MEXICO)

「あなたの宇宙になりたい」
VOL.4
510cosmos INメキシコ(MEXICO)
510cosmos IN メキシコ(MEXICO)


510cosmos IN メキシコ(MEXICO)


510cosmos IN メキシコ(MEXICO)


510cosmos IN メキシコ(MEXICO)


510cosmos IN メキシコ(MEXICO)


先日 コンベンションの近くに美味しいタコス屋さんがあるとのことで行くことになりました。
気分を高めるため赤いストールを頭に巻いて行きました。
店内にいたお客さんが全員僕の事見て???な顔してましたが、僕はこうだから仕方ないですよね!!
メニューはタコスと飲み物だけというシンプルさ。一人前(4個500円)を注文して食べましたが美味い、何が美味いかというと皮の味が最高、柔らかく香ばしい味がします。
そして何より気に行ったのがメニューがタコスだけというシンプルさ!!
今の時代にこれほどまでのシンプルさで勝負しているお店に僕は感動しました!
今の時代で自分のやりたい事を貫き通すのはとても難しい事
数字だけを求めてる人はすぐに逃げ出してしまうと思います。
夢の先の希望=プラスアルファがなければとても耐えられない時代に入っています。
お店をオープンさせて間もなく三年
目指すべき道も明確に見えるようになってきました。
アート展&三周年パーティーでお店の名前を変えるのですが それも今の時代と戦うための覚悟の現れです。



店名 メキシコ(MEXICO)
住所 宜野湾市伊佐3-1-3
電話 098-897-1663
メニュー タコス一人前(4個)500円、飲み物コーラ、ジュース、ビール等

510cosmos IN メキシコ(MEXICO)



愛が歪んでいる時代
だからこそ僕は逃げないんだ


同じカテゴリー(あなたの宇宙になりたい)の記事
510cosmos IN 時空展
510cosmos IN 時空展(2010-12-05 17:21)

510cosmos IN 伊計島
510cosmos IN 伊計島(2010-10-10 22:35)

510cosmos IN波上宮
510cosmos IN波上宮(2010-09-11 18:03)