てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › あなたの宇宙になりたい › 510cosmos IN波上宮

2010年09月11日

510cosmos IN波上宮

「あなたの宇宙になりたい」
VOL.3
510cosmos IN波上宮

510cosmos IN波上宮


510cosmos IN波上宮


510cosmos IN波上宮


510cosmos IN波上宮


510cosmos IN波上宮


510cosmos IN波上宮


510cosmos IN波上宮


510cosmos IN波上宮


510cosmos IN波上宮


今回は波上宮に最愛の妹分のサタデーちゃんを連れてお参りさせてもらいました。
なぜ今回彼女を連れていったかというと
以前彼女とは 僕と嫁と僕の母親と4人で生活している時があったのですが
その時に僕の母親が(あなたたちは三人でいる時は子供のような顔をしている)と言っていました。
だからその時みたいに 自然なありのままの僕を写真に残したかったので 忙しい中 無理を承知に彼女に参加してもらいました。
(3人とも子供のような顔してるでしょ?!)
そして二礼二拍手一礼し感謝の気持ちと覚悟をまっすぐにお伝えしました。
此処は高台にあり大きな空や海と近付ける場所
こういった広い空間で自分と向き合い心を落ち着かせると
メッセージもアイディアも不思議と浮かびます。
今を生きてる僕にとってこういったリフレッシュな時間はとても大切なんです。
以前僕は夢である偉大な芸術家からお言葉をもらいました。
それは(一人で見る夢はただの夢 でもそれをみんなでみればそれは現実となる)
夢だといわれればそれまでだけど 僕はあの出来事は啓示だと思っています。
今の世の中は(考える)ということをさせない時代
だからこそ僕は(考える)というメッセージを第6感で投げていたい
世の中が芸術文化で流れる愛のきっかけを僕は今準備してます。

510cosmos IN波上宮



はるか昔の人々の思いや願いが残っている場所
時空を裂いて今につなぎ合わせるんだ


タグ :時空

同じカテゴリー(あなたの宇宙になりたい)の記事
510cosmos IN 時空展
510cosmos IN 時空展(2010-12-05 17:21)

510cosmos IN 伊計島
510cosmos IN 伊計島(2010-10-10 22:35)