てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 質問回答 › (/ω\)

2012年03月16日

(/ω\)

(/ω\)



黒い髪と、色白と、和服のマイコちゃんにちょっとキュンキュンした510こすもす(34)です。。こんにちわんわん

(/ω\)



やっぱり和服いいですね! かわいい! 僕も着物羽織ってしまいました。

ちょっとだけ散歩しましたよ。(/ω\)

今年はもうSOUSOUばっかし着よう。全身SOUSOUになろう。

そしていつかは、商品全てをメイドインジャパンにしてやるんだ。

夢は叶うんだぜ。。。

(/ω\)



この前、高校の卒業式だったのに早いなあ



質問しつもん---。




1014.ごとちんは何型ですか??

AB




1016.ブランドプロデューサーって何するんですか?ごとってぃはなにしてるの?


これからなんでね。。



1017.生まれ変わったらサーカスの人になりたいです。今から柔軟体操とかするべきですか?


生まれ変わったらで



1018.私は人に悩みをいえません。友達には「本当悩みなさそうだよね」って言われます。私は正直「あなたに私の何が分かるの?」って思っちゃいます。510さんもそんなときありませんか??


悩み話せる人 5人くらいはいるかなあ



1019.生きていて損することってありますか?


財布落としたり ケータイなくしたりみたいの僕は一回もないんですよね。



1020.プライドってなんですか?

よけいなもの




1021.510ちゃんはギャンブルはしますか?


そんなゆとりが欲しいですね



1022.お腹すいて寝れません。


食べちぁえ





1024.510さんは、パチンコしたことありますか?


ありますよ



1025.薬剤師の就職先についてなんですが、薬局か病院では給料も大幅に違えばやりがいも違うようです。一生やりたい仕事なので、どちらを優先しようか迷ってます。ごとっちゃんならお金とやりがいどっちを仕事に求めますか?

どっちも




1026.テレビに出てた時と、裏方(プロデュース)の今と楽しいのはどっちですか?


裏方希望



1027.なんで世界を旅したんですか?

してないよん


ばばばい



同じカテゴリー(質問回答)の記事
例えツッコミ。
例えツッコミ。(2012-10-25 21:31)

天使くんと悪魔さん
天使くんと悪魔さん(2012-10-20 22:15)


Posted by 510cosmos at 18:31 │質問回答