てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 質問回答 › 紅茶の美味しい喫茶店。

2012年10月31日

紅茶の美味しい喫茶店。

最近毎日のようにアイロンしていて

アイロンがめんどくさくて

シワ加工のシャツが主流になればいいのになー

なんて考えてる今日この頃

ギャビーちゃんとがきやさんとユンタクして楽しかったよー

そのあともグッチとユンタクして楽しかったよー

だけどまだまだまだまだ

アイロンの山でいっぱいなんだよー

でも機嫌は密かにいいんだぜー!


そんな気分で質問回答


1311. 3年ちょっと付き合ってマンネリだけど情だけの彼を捨てて、出会って一ヶ月の彼と付き合おうとしてます。ズルイ女になろうとしてます。こういう女どう思いますか?

シャ乱Qの歌だ




1312.なぜ子供の写メ&名前わ公表しないのですか?







1313.センター試験悪すぎて やけくそになり 携帯を水に沈めたあと 投げつけてしまいました。
(データは事前に全部SDにコピーしましたが。てへへ。)私大丈夫ですか?笑

おおお




1314.彼氏がいます。大好きです。でもたまにノリが悪いのがちょっと嫌です。言った方がいいですか…?

相性の問題ですね




1315.結婚して世界変わりましたか?

いや



1317.鼻からスイカですか?

メロンです。


さよならー




同じカテゴリー(質問回答)の記事
例えツッコミ。
例えツッコミ。(2012-10-25 21:31)

天使くんと悪魔さん
天使くんと悪魔さん(2012-10-20 22:15)


Posted by 510cosmos at 21:43 │質問回答