てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 質問回答 › 天使くんと悪魔さん

2012年10月20日

天使くんと悪魔さん

平和な毎日でありたい

いやっもっと刺激をくれよ

みんな仲良く平等に

違うぜ人は人の時代さ それに弱肉強食だぜ

悪い奴はバチが当たるよ
弱い奴は生き残れないよ
天使くんと悪魔さん


今日はとてもとてもメビウスでした。

機嫌がいいので質問でおわかれー!

1292.今、私はバイトが出来る状態にあるんです。学校もバイトOKで親も大丈夫で自分もやりたいとは思うんですが、自分の行動力というか思い切りがなくて...
いろいろ理由付けては結局バイトをしてません。そういう自分が嫌いで1人で落ち込んだり…どうやったらこんな自分を変えることができますか?

目標たててみよー




1293.ごとってぃみたいな人間になりたいです。どうしたら強くなれますか?気持ちが弱くなったときはどうしてますか?

気持ちが弱くなったらbirthdayとかsherbetsとか聴くとウルトラマンみたいに3分強くなる




1294.一番の無駄使いは何ですか??

なんだろー?




1295.海外行って自分の中で何か変わりましたか?

全然かわらなかったよ




1296.お腹が痛い時どうする?

トイレに入る





1298.今日、夢に510ちゃんが出てきました。なんだか勝手に親近感湧いちゃってます。構いませんか?

かまいませんよ。




1299.現在29歳独身の女性ですが、もうじき30なのに実家に暮らしてるって、恥ずかしいことですか?

いや全然




1300.もう展示やらないんですか?

もうすぐまたやるよー!!!!




同じカテゴリー(質問回答)の記事
例えツッコミ。
例えツッコミ。(2012-10-25 21:31)


Posted by 510cosmos at 22:15 │質問回答