てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 質問回答 › ぼんじゅーるじゃぽん。。

2012年03月30日

ぼんじゅーるじゃぽん。。

先日マイコちょんがマネキン手伝ってくれたぜい!

四体ササッと変えて帰っていたぜい!!

ずっとやらないからな俺は(笑)

ありがとう。。。パンクス似合ってたよん。。

ぼんじゅーるじゃぽん。。


ぼんじゅーるじゃぽん。。


ぼんじゅーるじゃぽん。。


ぼんじゅーるじゃぽん。。


ぼんじゅーるじゃぽん。。


ぼんじゅーるじゃぽん。。



かるく質問回答---い。




1058.ベビスターラーメン何味が好き?

普通の




1059.普段、なにをしているときが癒しのときですか?

一緒にいるとき。。。




1060.私、よく510さんに顔も声も似てるって言われます。510さんより年上なのですが、私が510さんに似ているんでしょうか?510さんが私に似ているんでしょうか?

似ている人好きだ。




1061.頑張ろうとすると全てカラ回ってしまいます。それってまだ本気で頑張ろうとしてない証拠なんですかね?

手を抜け 気を抜くな 時々怠けるな。




1062.「この前の合コン超ハズレだった〜。全員ブサイクだったし!超あり得な〜い」と、正直ブサイクな女友達に言われて返す言葉に困りました。510ちゃんならどうします?

苦笑い




1063.好きな人に素直に好きと言えない私なのですが、どうすれば自分の気持ちを素直に大好きな人に伝えられますかね?

う〜むむむ


ぼんじゅーるじゃぽん。。



先日 装苑買ってきたぜい。

装苑は毎月買うことにしたのだ。。

モエちゃんにならったサリースコットが特集されてたのだ。。

アイアムアイとミナペルホネンあたりがすきだぜ。。

そういえばモエちゃんキーホルダーありがとう。。。。。

リュックにつけたぜい!!



同じカテゴリー(質問回答)の記事
例えツッコミ。
例えツッコミ。(2012-10-25 21:31)

天使くんと悪魔さん
天使くんと悪魔さん(2012-10-20 22:15)


Posted by 510cosmos at 00:00 │質問回答