てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 質問回答 › このカラダまだ行けるさ

2012年06月17日

このカラダまだ行けるさ

ゲームはまだ終わっちゃいないさ

愛を見失ってしまう時代だ

自分を守り生きてく時代だ

何かを守るために愛を伏せるなんて不細工だ



今日は元気にたのしかったぜー!

しーつもん


1223.どうしたら異性にモテますか?

企業秘密




1124.つけまは1枚ですか?

0枚




1125.510さんは自分が嫌に思うときはありますか?そういう時どうしてますか?

中学生の時、運動神経悪いの嫌だったな 鏡見たら元気になったけど




1126.510さんの夢はなんですか?

AGJ48 今23




1127.今までの人生で一番頑張ったと思える出来事を教えてくだパイ!

その昔のオーディション




1128.オレオどうやって食べますか?

おいしいけどあんま食わんね




1129.ゴトってぃーはAG以外の服を着たりしますか?

もちろん。SOUSOUがお気に入り!




1130.ごとってぃーって本当に存在するんですか!?w

会えるでしょう




1131.ののちゃんの大ファンです。誰が名前つけたんですか?

俺は決めれんかった




1132.頼りにしていた友達に嫌われたらどうしますか?

本当は好きなくせにって思う。




1133.一日何食たべてますか?最後に食べる時間は何時ですか?

夜中の一時




1134.運動は得意ですかぬ?

だめですね



1136.バイトしちゃダメな学校なのにバイトしてます。やめようって何回も思ったのにバイトのみんなが大好きでやめられないです。でも本当は勉強しなきゃです。やめなきゃダメですか?

・・・答えにくい




1137.ごとっちゃんさんの生き方が好きです。

ありがとね!


またあした!

このカラダまだ行けるさ


このカラダまだ行けるさ


このカラダまだ行けるさ




同じカテゴリー(質問回答)の記事
例えツッコミ。
例えツッコミ。(2012-10-25 21:31)

天使くんと悪魔さん
天使くんと悪魔さん(2012-10-20 22:15)


Posted by 510cosmos at 00:43 │質問回答