てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 質問回答 › AGはどこですか?

2012年08月21日

AGはどこですか?

先日のこと

ジャッキーチェンの映画見すぎですかね

質問ちゃんでお別れ(沙*・ω・)

AGはどこですか?


AGはどこですか?




1214.まだスイカ食べ続けてるんですか?

スイカおいしいけど食べたいとなぜだか思えない。





1216.愛知県に住んでるんですが、10年来の大親友が夢を目指してもうすぐ東京に行きます。すごく辛いし寂しいです。でも友達も寂しいし辛いから頑張って欲しいです。寂しい時に元気が出るプレゼントを上げたいんですが、何がいいと思いますか?

お手紙とか



1217.2年前、金髪のマッシュショートにカットされたときに 自撮りに使っていた黒いデジカメ?はどこのものでしょうか?

前はSONY 今はリコー




1218.入り口が広くて出口が狭いのはなんでしょうか?

ドラえもんの道具にあったような




1219.ネックピローがよすぎて体から離れません。これを一生ずっと身につけたまま生きてもいいですか??

んう??




1220.いつもブログの写真は誰が撮ってるんですか?? 地味にきになります。

その時にいた人。




1222.私は人間関係がうまくいかなくなり辞めることが多いです、というかそればかりです。510さんはバイトしてたとき人間関係うまくいってましたか?

馬が合わない人は大体何処にでも一人はいるもんですな。


ちゃんちゃん


同じカテゴリー(質問回答)の記事
例えツッコミ。
例えツッコミ。(2012-10-25 21:31)

天使くんと悪魔さん
天使くんと悪魔さん(2012-10-20 22:15)


Posted by 510cosmos at 20:58 │質問回答