てぃーだブログ ›  アバンギャルド。 › 質問回答 › わくわてっかてーかー

2012年09月07日

わくわてっかてーかー

今日は以前下絵しておいたやつに色塗りしたのだけど

うまくいきませんでした。

HUTARI展の時、展示してみて初めて気づいたんだけど

ウルトラマリンブルーを使った色の組み合わせがほとんどで

そこから透明感や季節感を出していて、それが僕のカラーなのかなって思ったりもしたけど

なんか気にかかったので

普段使わない色ばっか使ってみたらダメダメちゃんでした。

わくわてっかてーかー



そんなこんなでしつもーん

1248.AGってもうピアス売らないんですか?

最近は絵ばっか




1249.BIGBANGのHaruharuは日本語バージョンと韓国語バージョンどっちがすきですか?

わかんないですね




1250.海外旅行での心構えを教えてください。

もう行けないよー




1251.好きな人に好きな人が出来ました。今回の人で3回目です…
好きになったら相手に別の好きな人が出来たり、彼女が出来たり…なんでですかね…?

さあ




1253.ごとってぃは気にしていないとよく言いますが...仕事柄、様々な意見が飛び交って、ブランドや店舗のこと自身のこととかいろんなこと言われてますよね?嫌なら見なければいいんだしって思う...。

Mなのかな




1254.ディズニーで好きなキャラクターはなんですか??

ミッキーとグーフィー モノマネできるから




1255.もし自分で勝手に限界と決めつけてやめてしまったらそれは逃げてることと一緒と思いますか?

答えは自分の心の中にある   はずよ




1256.中学時代にやり残したことってありますか?

告白




1257.510さんは誰かの言葉で、心に残っている言葉はありますか?

「自分の中に真実があればいい」

だったかな?バガボンドの武蔵の言葉なんだけど



わくわてっかてーかー 

ばいばいきーん



同じカテゴリー(質問回答)の記事
例えツッコミ。
例えツッコミ。(2012-10-25 21:31)

天使くんと悪魔さん
天使くんと悪魔さん(2012-10-20 22:15)


Posted by 510cosmos at 21:18 │質問回答